両親へ名入れ酒を贈る


ご両親へのプレゼントに、名入れしたお酒を贈るかたも少なくありません。
たとえばお誕生日祝いのシーンにて。お酒のオリジナルラベルに、お父さんの名前とお誕生日のお祝いメッセージを添えたオリジナルラベルのお酒を贈るのです。
お酒好きの方にとって、もっとも喜ばれるプレゼントです。
お酒という実用性のあるプレゼントというだけでもうれしいのに、名入れまでされていたら、お祝いされる方もよろこび一入でしょう。

お母さんへのプレゼントには、梅酒やワイン、シャンパンなどもいいかもしれません。もちろん、シャンパンだって名入れできます。
母の日に、お母さんの名前と感謝のメッセージが入ったオリジナルラベルのお酒を贈るのもよいでしょう。お酒のボトルは飲んだあとは廃棄される定めですが、名入れボトルだとお酒を飲んだあとも思い出として残ります。

毎年、お誕生日や父の日、母の日に一本ずつ名入れ酒を贈り続けて、思い出を重ねていくものよいですね。

ピックアップ

名入れ酒の作成は酒のダイナミックがおすすめ
名入れ酒の作成は酒のダイナミックがおすすめ
名入れ酒の作成をお考えでしたら、酒のダイナミックが断然おススメです。名入れだけでなく似顔絵や写真に対応してくれるなど、オリジナルラベルのバリエーションが多いので納得のいく一本に仕上がること間違いなしです。
This entry was posted in 名入れ酒を贈りたい人. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります